君は月白の空を見たか

自分が気になることを書いていきます。

君は月白の空を見たか

<パズドラ> 7周年記念なのに運営はゼラを交換させる気がない件について つづき

前回の記事の続きです。

 

kusaredaigakusei.hateblo.jp

 

 

今回の記事ではゼラを交換するために必要な虹メダルをあまり所持していない方に向けて書いていきます。

 

 

 

 

 

ゼラを欲しい方まだあきらめないでください!

まだ、手に入れれる可能性はあります!

 

 

 

 

現状

 僕の虹メダル所持数はこんな感じです。

f:id:daimonkun:20190222222818p:plain

 

計2枚です、、、

 

少なすぎる。

 

 

ゼラを交換するためには虹メダルが25枚必要となるので僕はあと23枚足りません。

 

圧倒的に足りませんね、、、

 

 

だけどまだ助かる可能性はあります!

 

 

 

 

 

 まだ助かる

 

まだたすかる

 

マダガスカル!

 

 

そ~~れ!

 

f:id:daimonkun:20190222224547j:plain

 

 

 

虹メダルを集める方法

 

期間内に大量の虹メダルを集めなければなりません。

 

通常のパズドラでは絶対に集めることができませんが、今ならできます。

 

そう、7周年だから!

 

7周年というのもあって虹メダルを大量にばら撒いています。

 

 

 

 

1、ランキングダンジョン

f:id:daimonkun:20190222225416p:plain

 

ランキングダンジョン報酬で結果を残せば虹メダルを7枚集めることができます。

これが二回開催されているので計14枚ゲットできます。

 (※第一回のランキングダンジョンが終了するのが2月22日の23:59までですのでご注意ください)

 

 2.2月、3月のクエスト報酬

f:id:daimonkun:20190222225410p:plain

 

2月、3月のクエスト報酬で上級者、初心者向けどちらもクリアすると計4枚ゲットです。

 

3.7周年クエスト報酬

f:id:daimonkun:20190222225410p:plain

 7周年クエスト報酬として上級者、初級者~中級者向けのクエストどちらもクリアしたら、計2枚ゲットです。

 

4.ストリートファイターV、チィリン降臨(壊滅級)報酬

 

これも各一枚で合計2枚ゲットです。

 

 

 

 まとめ

 

まとめると、22枚ゲット可能です。

 

 

 

 

あれ、、、

 

 

 

 

ゼラ交換が虹メダル25枚でしたよね。

 

 

 

 

 

 

足りないですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

おい、山本大介(パズドラプロデューサー)何してんだぁ!

 

ふざけんなよぉ!

 

 

俺あと1枚足んねぇじゃねぇか

 

 

イベント前に虹メダルを所持してないやつは交換できねぇじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 そんな時困り果ててた私の前に一筋の光が!

 

f:id:daimonkun:20190222230202p:plain

 

よく見てください。

 

これを買うと虹メダル7枚貰えます、、、

 

これも合わせちゃうとイベント内に計29枚になります。

 

 

これあきらかですね。

 

 

確かにこのセットはとてつもなくお得ですが、無課金でやってる人にはどうしようもないですね、、、

 

 

 

 

 

でも、もしかしたらイベント内に虹メダルを追加配布してくれるかもしれないのであきらめないでください。

 

 

 

以上です。